いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

サイカイ

2012年07月24日 | Weblog
今日はお出かけです。このひとと。

以前わたしがお預かりしていた柴ミックスのあみちゃんに会いにいきました。

この子です。荒川河川敷の野良犬が産んだ仔犬達の一頭でした。
今では立派なお嬢様になり、里親さんの元幸せに暮らしています。

仔犬だったあみちゃんは今ではビリー君よりもずっと大きいです。


ツーショットを撮りたがる、人間のエゴですけどー。
他に保護活動仲間のくむさん、keikoさん、と久々に集って
賑やかにランチ!

玄米のキーマカレー
東京の収容情報など聞いてしまうと、ああ、預かりボランティアも再開するべきかなあー
と思います。まあ、ボランティアというものは色々な意味で自分に余裕がないとなかなか出来ないものなので、
焦らずまずは自分に今出来る事をと思っているのですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿