いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

マーズダイナ

2011年07月17日 | Weblog
お越しくださった方々、ありがとうございました。
夜のマーズダイナは初めてだったんですけど、ランチライブと違って
お食事のメニューも充実していて雰囲気も変わっていました。
編成はピアノデュオでした。以前はよくやっていたけれど最近はデュオでのライブは
あまりないので、普段やらないような私のオリジナル曲など演奏しました。
しかもMC進行係はワタクシです。なかなか無いでしょこういうの。
全曲歌でしたし、結果私のソロライブのような感じになりました。
普段バンド演奏でのライブをご覧になっている皆様にとってはちょっと珍しいライブ
になったのでしょうね。私が一言何か言うとかなりウケてくれるし。。笑
もの凄いアットホーム感ありましたね。
でもね、歌いたかった曲、伝えたかったメッセージ、しっかりと話す事が出来て嬉しかったですよ。
終わった後も皆さんのテーブルに座らせていただいて色々お話しをしたり
たまにはこういうのもいいですよね。
いらしてくれたお客様、ストーカーだなんて言わないでくださいね。
いつでも何処でも私は大歓迎ですから!!笑
色々な場所で色々な編成、構成のライブでこれからも楽しいライブお届けしますからね!
設えてくださったマスターはいつも応援してくれて本当感謝です。
川崎地区ではまだまだ力不足な所もありますがしっかり根を張って盛り上げていきたいと思います。
写真を撮るの忘れたので今日はこんな一枚を。

これ、シャンデリアっていいます。可愛いお花も咲くんですけど私はこの葉っぱが好き。
この時期どんどん増えていくんですよ。これは増えた葉を切って小さな花瓶にさしています。

ベランダはこんな感じです。暑さにも寒さにも強いんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿