いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

グループハットお食事会

2012年01月13日 | Weblog
東玉川地区会館のふれあいルームにて、1月のお食事会です。
地域の方々が集まり、又ボランティアスタッフによる
まごころメニューが並びました。おせち風メニューですね。

ひとつひとつ丁寧に仕込みされているちらし寿司をはじめ
手間暇かけて炊いたお料理に、スタッフの方々の優しさを感じます。
人によっては少ない量しか召し上がれない方や、半刻み食を希望される方もいらっしゃいますが、
ちゃんとお一人ずつ対応してくれています。
皆さんお元気そうでおしゃべりにも花が咲きます。
お食事のあとはミニライブです。短い時間でしたが楽しんでいただけた様でした。
おなごり惜しいだったかな、解散後も、お新香をツマミにお茶飲んでいらっしゃるおばあちゃまも
いらっしゃいました。笑
奥沢はご高齢の方が多いのでこの様な地域のボランティアによる活動はとても細やかです。
また次回お会いしましょうー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿