いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

録音

2011年07月27日 | Weblog
今週は2回録音のお手伝いがあったのですが・・
睡眠時間が少ないとやぱりダメですね。自分の本来の音域が思った以上に狭くなる。
得意な曲調、そうでないものとの違いもあるのですがちょっぴり苦戦しました。
ディレクションの早川君との息も最近合ってきたなあと思っていたのですが
たまに彼の言葉に思わず笑ってしまう事も・・
(苦戦しているのだから笑っている場合ではないのだ。)
「もう少しエモーショナルに。」とか「ツヤっぽく・・。」というのは
何となく理解出来る。しかし
「十代の女の子っぽく!」とか「若いイケイケの感じで。」と言われると
思わず本気で爆笑してしまうのです。
歌っているのはアラフォーですから。
苦戦しながらも楽しく録音させてもらえたのも早川君のおかげかな。
2日間ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿