いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

四谷Comfort

2006年01月27日 | Weblog
ピアノとのデュオライブ四谷Comfortでのライブでした。
寒い中来てくれた方々、どうもありがとうございました。
ピアノと歌だけのライブは去年から始めたんだけど今回で3回目。
ピアノの水岡さんとの息もずいぶんいい感じになってきました。
この日は一時間ライブということでいつもよりいろんな色を見せられたかな。
Comfortはお客さんとの距離がとても近く、楽しいメッセージも悲しい曲もお客さんと一緒にその世界に行ける・・みたいな(なんか変な表現だなあ・・)そんなところがとても好き。
この日、スペシャルイベントということで、マーメイドの涙というカクテルをお店で出してもらった。そう、あの曲。
海をイメージした薄い青色をしたリンゴのカクテル
みんな飲んでみたかな??
美味しかったよ~


最新の画像もっと見る