いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

というわけで2月初ライブは蹊亭でございました

2020年02月01日 | Weblog


ほんとうにたくさんいらして下さって
ありがとうございました。
終演後、食事をしてプチ打ち上げ?
最後までお残り下さった皆様と記念パチリ!

最近ね、私の服装や姿勢、歩行などの様子を
ご覧になられる方々から諸々ご心配いただきますので
もう隠しておけなくなりましたという事で
実を申しますと、現在、人生で初めて
腰を負傷いたしまして要するに腰痛であります。
少々固定しておりますので、何かと不自然な立ち振る舞いなどでご心配おかけして申し訳ありません。
少しずつですが回復に向かっていると思いますので。

元気で頑張ります!と新年各所で申し上げておきながらお恥ずかしい限り。

さて、蹊亭こみちていさん
つくし野という場所です。
今年もまた機会を作っていきたいと思っていますので皆様もよろしくお願いします!
昭和歌謡をひいきにセットリスト組んでいこうという
今回の企画、なかなかよろしいのではないでしょうか。リクエストもお待ちしておりますね!
またお会いしましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿