いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

心の中に

2015年02月03日 | Weblog

はい!今年はじめての昼の部 とがし喫茶室です。
こちらの地域では高齢のお客様が意外と多いのです。
何年も毎回毎回いらしてくださった常連様、先日お亡くなりになられたとのこと、
本当に寂しく思います。私達をずっと応援してくださっていましたからね。
でも、本当に毎回を楽しみにしてくださって、本当にありがとうございました。
一期一会、、って本当にそうですね。
お別れ際、「また次回!」って簡単に言ってしまうけど、
来てくださったその時その時を本当に一生懸命やろうと、また改めて思いました。


ゆっくりの時間が味わえる喫茶室。
是非コーヒー飲みに来てくださいね!
火曜日定休日、毎日朝8時から営業してます!

とがし喫茶室
世田谷区奥沢3ー46ー1 2F
03-3728-1878

最新の画像もっと見る

コメントを投稿