いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

カワサキ

2012年08月28日 | Weblog
プラザ田島にて、久しぶりのライブ。
ピアノ、ベース、ボーカルのトリオでしたのでほとんど歌モノ中心でした。
だいぶこちらのお客様のお顔も馴染みになってきましたな。嬉しいです。
終了後も皆さんCDを買ってくださり、ありがとうございました!
菊田君、また変な顔してるよ

今回も楽しく演奏させてもらいました。
毎度ながら館のスタッフさん達には本当にお世話になっています。
ライブ終了時間は、とっくに閉館時間を過ぎているんです。
それでも最後までお見送りしてくださいます。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿