いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

センター南駅コン

2009年12月14日 | Weblog
初めて出演しました。もうこのイベント10年も続いているんだって。
毎回、毎回スタッフの皆様の設えがあってそれだけの歴史があるんですね。

さて、この日本当に本当に嬉しく驚きの再会がありました。
何と大学時代の友人が家族と一緒に観に来てくれていました。ライブ中に彼等を見つけてもうビックリ!
だって私は転々と引越しを続けてきたり、元々脱サラして音楽活動に飛び込んだりと
環境を随分と変えてきたので学生時代の友人との交流もすっかり無くなってしまったので。
地下鉄でポスターを見つけこの日来てくれたんだそう。
一気に十数年前の思い出がよみがえりました。
元気で頑張っていればまたいつか会えるというのは本当だわね。
訪ねて来てくれて本当にありがとう。これからも頑張るよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿