いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

今週末は豪徳寺キットワーです!お待ちしております!

2020年02月11日 | Weblog



何年ぶりでしょうか、豪徳寺KHITWAA
キットワーと読みます。
住宅地の中にあるカフェです。
実はM.N.G.水岡グループの超地元なのでね、
また違った意味でも力入れてお届けするべく場所ではあるのですよ。
白いピアノのあるとても素敵な空間です。
今まで色々な編成でやらせていただきましたが
久しぶりにやらせていただくということで
初心に戻りピアノとボーカルとのデュオで
じっくりとお届けしたいと思っております!
土曜日の午後です、ちょっとゆっくりな時間を過ごされに足を運んでください。
終演後、別料金になりますがお食事を頼むこともできます。
ワインなど楽しむこともできると思いますので
皆様とプチ打ち上げできればなと思っています!
2月15日土曜日
豪徳寺「KHITWAA」
世田谷区宮坂1-42-15
03-3429-7777
13:30~
2500円(※ 食事は,終演後ワンプレート2000円(1ドリンク付)
Pf 水岡のぶゆき
Vo CAMARU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿