いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

成田Cloud9ありがとうございました!

2022年10月30日 | Weblog


爆笑撮影

お越しくださいました皆様ありがとうございました!!ライブ本当に自信持ってお届けしておりますが何と言ってもこちらはお料理の美味しさでしょう!!本日は八街ジンジャーエールをいただき、ライブ後はマスターの黒糖サーターアンダギー揚げたてを食べてから宮古そばいただきました大満足です!!
皆さんきてくださいね!!
次回またよろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿