いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

南浦和宮内家ありがとうございました。

2022年07月10日 | Weblog
恒例やらせていただいております
週末のランチタイムライブ無事に終了いたしました。


メンバーはもう2人、バンビ健太郎、周平コンビがいらっしゃったのですが。写真に写っているのはGt &コーラスのSHUNSUKE さんですね。
最近はですね私とのコーラスワークもお見せできるひとつのパフォーマンスです。
彼もだいぶ私とのコンビネーションを感じながらのコーラスワークを披露してくれていると思います。↑偉そうにすみません。でも一応このコーラスワークというものにかなりこだわりがあるのですよ私は。ハモれば良いというものではないという私の気持ちに本当に寄り添ってくれていると思っているので私もワガママ言わせてもらっています。結局、楽曲のクオリティが良くなるということも大事なんですが、そこに「うたごころ」を無視したくないんだよね私は。せっかく生声なのですから。
SHUNSUKEさん、メンバーでは若手ではありますが10年はご一緒していますのでその辺りも理解でてくれているのだと思います。
それにしても毎度私の細かな注文を受けてくれてありがとうございます。

コーラスワークにつきましては
私の師匠から伝授に話はさかのぼってしまいますのでこの辺でやめておきます。でも今後もまだまだ試行錯誤していきたいと思います。
来月は8月14日(日)お待ちしています。
14(日)埼玉
さいたま市
南浦和「宮内家」
お店のHPはこちらから
さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビルB1F
048-788-6033
12:00~
2200円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Bass 高 健太郎
Per 津島周平
G SHUNSUKE
Vo CAMARU









最新の画像もっと見る

コメントを投稿