いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

cure*M ピアノデュオコンサート

2007年01月11日 | Weblog
代々木cure*Mに来て下さった方、本当にありがとうございました
デュオになって初めての出演でした
cure*Mは本当にお客さんと近いのでお顔も良く見えるし、
私自身とてもホットな気持ちでライブすることができました
デュオだとバンドとはちがうアコースティックな良さもありますが
二人の息がそのまま演奏に出てしまう難しいところもあります。
ピアノとヴォイスという楽器のアンサンブル・・・
デュオは奥が深いっ
いつも応援してくださっているファンの方、
この日私達を初めて見たというお客様、
これからも応援宜しくお願いします




最新の画像もっと見る