いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

伊豆高原とうてんぽーる ありがとうございました

2022年04月03日 | Weblog
先月末のリポートになります。
恒例になりました伊豆高原とうてんぽーるの
食堂barライブ、満席大盛況に終わりました。
お越しくださった皆様方、本当にありがとうございました。

こちらではお雛祭りから春にかけて
手作りの吊るし雛が飾られています。

赤ちゃんの時からこのブランコが大好きで今でも。

終演後はみんなで乾杯しました。

帰りの際はいつもこの記念撮影です。


ちょうど桜並木も満開でして
とてもきれいでした。


帰りはいつも御名残惜しいですが
また8月に戻ってきます。


ありがうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿