いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

奥沢駅前音楽祭でした!

2011年05月22日 | Weblog
はい、また携帯カメラで写り悪いし。

どうしてこの音楽祭は毎年雨が降るのでしょうか??
午後2時ごろどしゃ降りで大丈夫かと思いましたが・・我々の出番(最後でした。)
奇跡的に雨は上がりましたね。それでも気温は下がり寒くなってきた中
駅前にたくさんの方が集まってくれました。
いつも応援してくださるファンの方もたくさん!毎年応援してくれている駅前売店さん
、お花屋さん、とがし喫茶室のマスター(お店抜け出して来たの??)
グループHATの皆さん、皆様本当にありがとうございました!!
客席から会長!声をかけてもらってパワーアップしました笑
写真は一緒に出演したバンバン秋葉君とバンビ高君です。
ライブ終了後お花をいただいてパチリ。
写真にはいませんがsax石原さんも参加してました。
石原さん、奥沢では超人気なんですよ。
今日のダニーボーイは駅前中にその音色がいい感じに響いていました。
この音楽祭を開催するにあたって何ヶ月も前から主催商店会の方との打ち合わせを含み
多くの方々の協力があってこの日を迎えられました。
会場の設営、警備も地域の皆様で作り上げる手作りあたたかいのイベントです。
音響スタッフの方々の手際の良さにも感謝!
私は最後皆でバンザイしたい気分でした。(しなかったけど、気分ね気分。)
ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿