いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

浅草「ZINC」

2009年11月24日 | Weblog
初めての浅草での演奏。 ライブハウスの「ZINC」は雷門の要り口からすぐのビルの8階です。

今日は喜裕美会のお仲間がお客さんで来てくれました。喜裕美師匠お久しぶりでした。
皆さんは朝から歌舞伎を観てその後 日本橋で端唄・俗曲の会を鑑賞、
そしてこの日3軒目のはしごで来てくださいました。さすが喜裕美会の皆様、パワーが違いますよね。
幽霊部員の私なのにたくさんのお仲間が観に来てくれて・・・
私も何度目かの復活をせねば・・・
師匠、待っていてください・・

写真は演奏前の女性群ショット。
左から、CAMARU,佐藤さん、喜裕美師匠、坂本おばさま




最新の画像もっと見る

コメントを投稿