いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

Clipperありがとうございました!新曲発表

2022年08月15日 | Weblog


女子会??
小さなお客様たち本当にありがとうございました。ありちゃんも初めて会ったと思えないように溶け込んで気がついたら年上のお姉ちゃまにお勉強を診てもらっているという。。

さて、お越しになりました皆様本当にありがとうございました!


新曲発表ありがとうございました。
「いっしょだよ」
各所サイトよりダウンロード開始いたしましたのでどうぞ応援よろしくお願いします!
ARISA、SHUNSUKE、コーラス参加しています!!次世代ですね。私もまだもう少し頑張ります!

いっしょだよ by CAMARU

シングル • 2022年 • 1曲 • 4分

TuneCore Japan

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿