いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

♪大宮Jam

2007年02月03日 | Weblog
M.N.G.ライブ、大宮Jamにて
会場いっぱいのお客様、本当にありがとうございました
水岡ボス、Bass高山、Dr沼トリオと、Fl中島心さん、Voかまるの5人でした。
笑いあり、ハラハラあり、最後まで楽しく盛り上りました
私、Jamは久しぶりだったけど、埼玉地区でお会いする方とも久しぶりに会えて
嬉しかったよ

さあ、JZ Bratまであと3日!

Kokoroちゃん、NY行ってらっしゃい



最新の画像もっと見る