いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

cr5barご無沙汰でしたありがとうございました

2022年03月05日 | Weblog
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!


長いお付き合いになります
しかし暫くの間ご無沙汰してしまいました
こうしてまたこちらに戻ってくることが出来て嬉しいです。
昔の我々とはだいぶ変化というか進化しました
新しいメンバー、小さなメンバーも増えて
良いライブをお届けしたいという気持ちは変わっていないのですけどね。
月日を経てまた我々を呼んでもらえて
本当にありがとうございました。
厳しい状況の中、開催してくださってありがとうございました!
ビバコロッケ! もお披露目出来ましたし、
次回は6月です!
また皆様お元気で笑ってお会いしましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿