いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

おゆみ野

2012年01月23日 | Weblog
イオンタウンおゆみ野にて。
ショッピングモールでのフリーライブは一年ぶりくらいかな。
こちらの地域のお客さんは結構シャイな印象があったのですが、
今回は大変盛り上がってくれました。
寒い雨の日でしたが、たくさんの方が来てくださって席は満席。
立ち見のお客さんも大勢、二階からも、
本当にありがとうございました。
拍手なレスポンスも楽しかったですー。
メンバーは

こらー、菊ちゃん、リハーサル中ですぞ。
と、愉快な仲間達でお送りしました。
こちらでも嬉しい出会いたくさんあったのですが、
次回はいつ頃来られるのかなあー。
千葉方面でも活動の場をもっと広げていきたいものですね。
ちょっと離れますが、木更津トリトンにて、1月27日に同じメンバーで
ライブありますよー。良かったら来てくださいね。

イオンスタッフの皆さん、イベント設えてくださったメイクスペースさん、
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿