裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

あれから半年とあれから10年

2011年09月11日 21時45分57秒 | 日記
年月の流れるのは早いもので、あのテロから気が付けば10年が経ったんですね。
ライブ映像の衝撃は半端なかったですし、おかげで友人と企画していたハワイ旅行は京都大阪旅行に挿げ替えられました。
もう10年以上ハワイの地を踏んでいないんだね。
ハワイ大好きだったんだがのぅ。
行きたいです。

そして、東日本大震災からも半年が経過しました。
各地の復興はまだまだなのでしょうが、一歩一歩着実に復興へ向けて歩んでいただきたいです。
復興のための資金を捻出するためならば増税も致し方ありませんが、所得税から引くのはやめていただきたい。
何故ならば、脱税が可能だからさ。
同じ痛みを分け合うのならば、消費税のほうが確実に納税される気がしますからのぅ。
まずは、ばら撒き政策を確実に終わらせてからの増税議論だとは思いますがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿