裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的252 ファレノプシス・パラドックス(ネタバレ)

2009年08月03日 12時27分59秒 | REBORN(感想)
ツナのいうことは御尤も。
読者も随分置き去りにされていた謎の一部がやっと明らかになりましたね。
しかし、過去から未来へ行った正ちゃんが白蘭とであったのは、たったの2回。
たったそれだけで能力に目覚めて、世界制服って言ってますが、パラレルワールド的に無理ありすぎですわよその設定w
まぁいいけど。
追加説明をするには、正ちゃんが重症すぎるからねw
来週は何故過去のツナたちが戦わねばならないのかが明らかにされるってことでいいですか?
それとも白蘭の正しい能力が明らかにされるってことでいいですか?

お盆休み前にそれなりの納得考えられるといいですが。
お盆休みはないんだったw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと・・・ (鬼鏡)
2009-08-03 21:57:02
本当に申し訳ない気持ちで胸が痛いのですが・・・。
私、本誌(つまりはジャンプ)を購入しないのです。
いえ、正確に言うと購入できないのです。
理由は経済的な面です。
毎週300円と少しという出費がかかるとなると1ヶ月は4週間程度なので1200円~多くて1400円はします。
月1400円もするかもしれないというのに見たいものだけがあるわけではない・・・と考えると経済的な面が・・・。
そして狭いマンションの一室だというのに物が多数置いてありまして週刊誌を溜める空間が作れるか作れないかという瀬戸際なのです。
それらの理由があり本誌は購入できないのです。
しかし友人から「○○って面白いよ」と勧められた場合は単行本を購入します。
もしくは友人から借ります。
実際私は友人からリボーンの単行本を借りて読んでいるのです。
そのうち売上に貢献しようとは思います。
何せ去年知り合ったものですからリボーン熟知歴は浅いですが・・・。
ヴァリアーへの愛だけで他は何もいらないという状態です。
もうヴァリアーがメインではいけないのであろうかと思い始めています。
何があろうと一番にヴァリアーに惚れました。
あぁ何冊もの同人誌が・・・。
サイフのヒモはきつくしておいたはずなのですが・・・。
欲望は恐ろしいですね。
心が欲しているのですよね。萌とニヤニヤを。

話が相当遠回りになりましたが珠様のリボーンのネタバレ感想は非常に心待ちにしております。
話が全く分からない中で「きっとこういうことなのであろう」と勝手に妄想を繰り広げて単行本で確かめるという楽しみ方をしているものですから。
これからもぜひ続けてくださいね。

返信する

コメントを投稿