裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

もういくつ寝るとGW

2010年04月20日 22時50分12秒 | 日記
あと少しでGWですなぁ。
予定は未定です。
そして、最近のお天気の荒れ具合から、今年のGWは天候が心配です。
高速道休日千円も5月で終わりですからねぇ、車は大混雑なのでしょうねぇ。
今年は平安遷都1300年祭りだそうですから、奈良へ行ってくるのもよいのではないかと。
大仏開眼!!
NHKのドラマ見たんで。歴史探方もよいのではないかと。
鹿のフン塗れになるのはゴメンですがね。
京都は何だかんだ言って、何度か訪れているものの、奈良に至っては修学旅行で1回行っただけなので、鹿にティッシュを食い尽くされた思い出しかありませんw
寺めぐりというものは、大人になって行ってみると子供の頃とまた違った思いで見ることが出来ます。
ガキでは感じることの出来ない重厚さって言うかなんていうかね。
良さが分かるのでしみじみします。

まぁ、それはさて置き。
ここん所まったく落書きをしていませんから、ちゃんとしたボスとかかけません。
なのでリハビリ中です。
意味も無く落書きを貼り付けてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿