裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

IKEAとかレイクタウンとか

2009年05月05日 21時28分50秒 | 日記
行ってきたザンスよ、お友達のおうちとショピング。
行きも帰りも高速で、首都圏へ向うので1000円では収まりませんがそれなりにお安く行ってまいりました。
GWの観光客の大半と逆レーンを走っていますから、渋滞も無くスイスイいって来れました。
IKEAはデカイホームセンター兼家具屋って感じでしたよ。
特に何を買う予定も無かったのに、安さに釣られて買い物してきちゃいました。
購入したものを入れる袋はくれないので、袋も購入が必要なのね。
事前にそんな知識を仕入れていなかったので、仕方なく購入しましたよ。
99円で。
越谷レイクタウンにも行ってきたんですが、デカイわ人が居るわで、なんか歩いているだけで疲れちゃいましたよ。
昼飯も時間を外せばすぐ食べられるかと思ったら甘かった。
その考えが甘かった・・・・2時半到着で飯を食べるのにも列を成していました。
ありつけたときには3時をしっかり回っていましたよ・・・。
その後アイスストーンの上でアイスをコネコネしてくれるお店に行きまして、アイスをコネコネしてもらいました。
うん、美味しかったよ。
とにかく広くて、凄く歩き疲れました。
1万6千歩以上歩いてたらしいよ(友人カウント)
もう足がパンパンですが、明日から京都です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿