裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的156(ネタバレ)

2007年08月06日 19時45分34秒 | REBORN(感想)
今週は合併号で、間が2週も開くことを考慮してか、修行突入前の現状説明に終始。

やっぱり獄寺はビアンキ見てフゴォーってなってましたねぇ。
やっぱり風太ジャニーズ系に育ってるぅv
しかしビアンキも風太も中身はあんまり変わっていないようだね。
すっかり合宿気分で2週間経過、山獄夫婦も回復して、獄寺奥様は髪結んじゃって可愛いったら。

修行開始に当たってそれぞれが専属家庭教師に。
奥様はお姉さまのご指導を受けるようです。
修行を通して過去のトラウマを克服するのね。
そして獄寺お父様から何らかのプレゼントが・・・・やはり指輪か?それともBOXか?

山本の家庭教師はリボーンだってよ、ちっ!
ここで、スクアーロ登場が良かったのによぉ~。
まぁ、まだヴァリアーの登場には早いのかもしれないけどさ・・・。
でも、鮫が良かったよー。

ツナのカテキョはあの雲雀さんですか。
そうですか、かみ殺されないでね。
ってか、こじ開けられるんですね、大変ですツナさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿