裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

鮫誕おめ(落書きと日記)

2008年03月13日 22時16分59秒 | REBORN(落書き)
とりあえず、余所の日記を見て思い出したw
今日は鮫の誕生日だったのよね。
仕方がないので、適当に祝ってやることにします。
鮫、誕生日おめでとう。
落書きが超手抜きなのは、愛故にだということにしておくw

鮫の誕生日だなどと言う事は本当にすっかり失念していたので、本日は仕事帰りにお買い物して、夕食後に出汁を取ったりして煮物作ったりなんかしたり、したり、したりしていたのでした。
本日の夕飯は、昨日の残りの鍋にうどんを入れて食しましたよ。
食後に作ったのは、切り干し大根の煮物と、高野豆腐の煮物と、ナムル。
明日のお弁当のおかずに変身するよ。
お料理が楽しくて仕方ないんですが、作りすぎてしまうのが難です。
昨日焼いた8つのスコーンは、2つをお弁当にしてお昼に頂き、残りを2個づつパッキングして同僚に押し付けてきましたよ。
うん、まぁ美味しかったし、いいんじゃないか?
お菓子作りも楽しくて仕方ないんだよ。
しばらくの間、キッチンは俺の城って感じ。
鮫もボスに何か作ってあげたらいいよ。
誕生日なんだからボスが鮫に造ってやるべきか・・・炭化した何かをw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿