裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アニメ54話 雲の守護者の暴走(ネタバレ)

2007年10月20日 10時57分37秒 | REBORN(感想)
ボス足が滑ったっー!!
でもなんですか?あの動きは・・・・鮫の怪しい動きを彷彿とさせますよ。

あれ?9代目の専用機に名前あったっけ?「フェニーチャ」??

「ぶはーっ!こいつは大惨事だ。」
うーむ、まぁまぁ?

ツナ君かっこよく登場。

「カスから順に消えていく、それに変わりはねぇ。」

ハイパーツナ、モスカを一閃。
あら、9代目シーンは来週ですか?
しかし、秋に桜舞わせるアニメスタッフの季節感の無さには呆れるよ。毎度のことだけどね。
だいたいヴァリアー戦って10月に発生していた出来事だしよ。

と思ったら、9代目出たー。
ボスの顔が凶悪なんですけど・・・。
来週は、大空戦直前までですかね?
それとも開始されますか?


来週は3位か・・・まぁ、そろそろさそり座へ移るからな太陽宮が。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿