裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アニメ65話 決着(ネタバレ)

2008年01月12日 10時31分48秒 | REBORN(感想)
「手前ら全員、地獄へ叩き落してやるっ!」
ああん、呪い殺してくれないの?
やっぱり漫画と同様にあっさり無かった事にするようにヴァリアー去っちゃっておちまい?

子供に懐かれるランチアさんは可愛いね。

捏造部分はそこなのかっ!チャンピオンベルトって・・・・。
京子ちゃんとお兄ちゃんは可愛かったけどな。
ディーノはファミリーいなかったけどまともだった。何故だ?

最後は煙突ですか・・・・。
アニメオリジナル編は修行&ギャグですか?
ヴァリアーがどうなったか親父に手紙書いて・・・・捏造無しか。
そこは捏造しろよっ!
チャンピオンベルトなんか捏造してんじゃネェ!!

そして、星座占いにヴァリアーが登場する気配はない・・・。

来週はお化けの話か・・・どうでもいいや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿