裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的219 真相(ネタバレ)

2008年11月22日 23時06分42秒 | REBORN(感想)
キターっ!!
とうとうヴァリアーのターンが来るよ!!
来週はボスに逢えるの!?(ワクワク)
暫くツナたちは休んでいるといいよ。うん。
当分ヴァリアーのターンで良いよ。うん。
ヴァリアーのターンが続くとテンションも上がるよ。うん。

ほざくのはこのぐらいにしておいて。
白蘭さんの能力って、洗脳かと思ったけど、そうじゃないのかなぁ?
未来に行くと手が付けられなくなるほど開花してしまう能力ってことでしょう?
どんなんだ??
ツナと雲雀と正ちゃんの関係性にもかなり疑問があるのですけど、どうなんですか??
緊張から開放されたらしい正ちゃんは、昔の素直な少年のような表情をいっぱいしてますね。
やたらマジモードなのよりよっぽど良いですよ。
正ちゃんには色々語ってもらいたいところですが、その前にやっぱりヴァリアーのターンキターっ!!
来週号が楽しみだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿