裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

結果としてのんびり

2010年06月13日 23時22分03秒 | 日記
結局昨夜夜更かし気味にしていたので、朝寝坊してしまいダラダラと一日を過ごしてしまいました。
でもなんかちょっと疲れ気味ではあったので、コレでよかったのかも。
9月に行く台湾ツアーの手続きも滞りなくやれましたし。
ダラダラしすぎてケーキは焼けなかったけれども、明日の朝用のパンは仕込んできたよ。
うまく行けば美味しいパンが出来るはずなのですがね、どうでしょうか。

そう言えば、原作の方のハガレンが最終回を迎えてしまって、一抹の寂しさを覚えます。
ガンガンはハガレンのためだけに買っていたので・・・。
でもまぁ、納得の行く終わり方でしたし、良かったのです。

WCも始まり、ドラマも次々終焉を迎えています。
始まりがあれば終わりもあるもの、仕方ないですわねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿