裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

想定はしていたが、最悪のパターンだよ

2009年09月29日 21時21分09秒 | 日記
来月の休暇は許可してもらいました。
しかし、来月の15日から餃子の街で働くことになるのですが、住居手配はされず、ホテル住まいな上に出張扱いではない実費精算だと!!?
何と言うことでしょう。
最悪ですよ、疲れるんだよねホテル住まい。
大荷物で移動しなきゃならないし、自炊や洗濯は出来ないから凄く辛いですよ。
ホテルの部屋は狭いし、風呂は小さいユニットバスだし・・・。
それだけでも疲労困憊になること請け合いなのに、仕事の内容も結構忙しそうらしい。
なのに、業務担当者はぐうたらと来たもんだ。
どうしてくれようか・・・・。
とりあえず休暇中は全てを忘れて遊びたいもんだが・・・。

>鬼鏡さん
ペコちゃんに似ているとか、アラレちゃんに似ているとかは言われたことがありますねぇ
最近は何者にも似ていないようですがw
要は丸顔で目が悪いから昔は眼鏡だったりしたのでそうなるのでしょう。
今はコンタクトレンズがあるので重宝してますがね。
ああ、今ならキングメタルに似ているかもしれないw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪な事態ですね (鬼鏡)
2009-09-29 23:07:36
実費精算でございますか・・・。
いくら不況のあおりとはいえ酷な話なのではないでしょうか。
ホテル住まいなんて1日いるだけでもそわそわした気持ちに駆られるというのにそれが長期間続き、さらにはお仕事であるということですからね。
それはもう窮屈で仕方ありませんよね。
それに宇都宮ではそう幾度も長野とを往復することが難しいのではないでしょうか。
地理的にも時間を要しますし・・・。
何か打開策が見つかればよいのですが・・・。

ペコちゃんとアラレちゃんでございますか。
分かりやすいとも言いがたいかと存じますが確かに要点は押さえていらっしゃいますよね。
ペコちゃんなんて似ていると言われてもすぐには合点が行きませんし。
確実に「どのあたりが?」と聞き返される例えです。
きのこちゃんだと言われたら笑い事で受け流してよいのか首をひねってしまいますが。
それでは次の質問でございます。
漬物は何がお好きですか?
返信する

コメントを投稿