裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

明日は皆既日食ですが

2009年07月21日 21時26分42秒 | 日記
明日は皆既日食ですが、東京のお天気は悪そうです。
部分日食とはいえ、7割がた隠れる日食さんを見てみたかったです。
仕事中でもw
急に梅雨前線活発になっちゃうんだもんなぁ、梅雨明けたはずなのにw

今週は1日短いので、仕事が忙しい感じです。
今日のお弁当は、昨日コストコで購入したクロワッサンをサンドにしてもっていきました。
結構おいしかったです。
大ぶりのクロワッサン、1ダースくらい入っていたと思われます。
2つだけ分けていただきました。
1個当たり100円に満たないと考えるとお安いですね。
ただ、食品には期限というものが・・・・
大家族とかじゃないとなかなか消費しきれないものですよ。
今は冷凍庫さえ余裕があれば何とかなるっちゃなるんだけどね~
冷凍庫はいつもいっぱいですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿