裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

さぁ明日はGW前半だよ

2008年04月25日 19時23分39秒 | 日記
明日からGWだよ
でも今年は飛び石なんだ。
いわゆるカレンダー通り?
でも月曜に有休を取ったから、一応前半戦4連休になるよ!
でもでも、明日は天気が悪いんだw
そして聖火リレーなんかを長野で開催しちゃうんだぜw
関係ないけどね

チベットに対する抗議活動についてだが、抗議文を掲げるくらいのことは許してやるべきだろうよ。
だが、リレーの妨害活動を行う奴は許さないぜ!
そこんとこヨロシク!!

ネタ探ししてます。
いくつか案はあるんだけどイメージが固まりません。
イメージが固まらないと制作(作画)に入れないんだよな~
インパクトあるネタ勝負で行きたいんだがのぅ
なっかなかみつかんねぇわさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿