裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ヘタレています

2010年02月20日 21時55分11秒 | 日記
久々にゆっくりと休日らしく過ごしました。
でも精神的にヘタレててイカンわ。
折角天気も穏やかに晴れて、お出かけには絶好の日和だったのに、心と体がついていかなかったよ。
ザンネン無念
月からの使者が来てるんで仕方無いっちゃ仕方無いけどね。
暇なんで、REBORNを読み返して見ました。ヴァリアー編だけw
ボスはかわいいなぁ。
鮫はヘタレだなぁw
ストレス解消と言いますか、疲れた心の癒しと言いますか。
とにかく甘いものとSXが欲しいですよ。

あと、お花に囲まれたい。
お花欲しいお花欲しいお花欲しい。
買い物したい。
とりあえずあと5週間頑張ったらその先は帰してもらいたいものだ。
その先もとか、今の精神状態ではありえない話しだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿