裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

今日はちょっとだけ早く帰ってこれました

2008年07月08日 20時35分29秒 | 日記
午前中に会議、午後はメンバーの受け入れやプロジェクトルームの整備で一日が終わりました。
半分しか仕事が進んでいませんよ。
大丈夫かなこんなんで??
でも、力仕事とか会議とかで疲れたので、本日はみんな早めに仕事上がりました。
おかげさまで、寄りたかった煎餅屋に、寄って帰ってくることが出来ましたよ。
またいっぱい買っちゃったw
でも美味しかったんだもん。
定時で帰っても、寄れるかどうかギリギリのお店なので、今日寄れて買いだめできてよかったのだ。
昨日と打って変わって少しだけ心の余裕も出来ました。
ゆとりって大切だよね。

明日からはプロジェクトルームでみんなでお仕事開始です。
メンバーの面倒も見なければなりませんし、明後日の会議の資料も作らないといけませんが、仲間が増えたので心強いぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿