裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

三が日経過

2009年01月03日 21時14分42秒 | 日記
本当にゲーム三昧のお正月を過ごしました。
正月休みも後4日しかないんだナァ、仕事いくのヤダなぁ・・・
でも、そろそろ社会復帰プログラムを始めないとイカンです。
2時間ほど生活時間にずれが生じているのでね。

それに致しましても、本当に今年の正月はどっこにも出かけずに家篭りで過ごしましたよ。
本日は弟を駅まで送って来ましたけど、そのくらいしか出かけなかったんだな。
折角穏やかな良い天気に恵まれていたんですけどね~
ゲームが面白すぎたことにして置いてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿