裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

明日から4連休っす

2009年04月02日 21時38分45秒 | 日記
ゆ~っくり休もうお思います。

結局桜前線も信州まではまだ北上してきていませんし、東京ですらまだ満開に至っていないところも多いようですね。
そんな訳で、どこに出かける予定も無いんで、お家で待ったり過ごそうと思います。
4日間も・・・w
天気は日曜が悪いようですね、明日からは暖かくなるようなので、気が向いたら出かけようかな。
またお買い物へ行って散財するのはどうかと思いますけど・・・やりかねないのが・・・。
帰り際にスーパーによって食材いっぱい購入してきたのでお料理三昧もいいなぁと思いました。
とりあえず明日のお昼は海鮮のアクアパッツァ風パスタにしようかと目論んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿