裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ちゃぶ台返しを食らったよ

2009年03月11日 22時22分33秒 | 日記
ユーザに仕様のちゃぶ台返しを食らいました。
話しの通じないユーザーって扱いが難しいですよ。
オイラA型だから、結構そういう嫌なことって引きずっちゃうんですが、ストレス解消にケーキを焼いたりしてみました。
甘い香りは心を癒すよね。
明日皆に振舞おうと思います。

唐突ですが、日本史サスペンス劇場が好きです。
いつも大体通勤時間帯なので、車で音だけ聞いている状態が常ですが、今日は帰宅して見ることが出来ました。
会津藩最後の戦い、見たかったので丁度良かったですよ。
なんか、会津藩の人々の健気さに心打たれたよ。
私もあんな強い人間になりたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿