裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的154(ネタバレ)

2007年07月23日 20時58分05秒 | REBORN(感想)
雲雀恭弥はやはり最強だった。
γアニキ成すすべも無く惨殺されました(ー人ー)チーン
首串刺しじゃ、助からないよね・・・やっぱり。
色男だったのに残念です。
そして雲雀さんの武器は相変わらずトンファーでしたね、さっそくひび割れてたけど。

雲雀さんのペットは可愛い物好き&触ると怪我するぜの彼らしくヘッジホッグ。
黒スーツを着てはいますが、どうやらボンゴレで守護者って訳ではないようです。
群れるの嫌いだしね。
相変わらず自分の気の向くままのようですから、連絡先を知っていた了平兄さんとはやはりただならぬ関係なのか!?

γアニキの発言に対し、「並盛の風紀が乱れる云々」には、獄寺や山本がやられるも入っているのね。
ツンツンの雲雀さんらしい可愛い反応です。
そんな見た目は相変わらずで10年年取った感じがまったくしない雲雀さんですが、口調は少しだけ大人びていました。ほんの少しだけね。

神社にツナとラル・ミルチも駆けつけたので、来週は皆で再会の祝杯ですか?

来週の展開大胆予想!
雲雀によって倒されたγは重傷を負うものの命は助かり、百蘭の目的を吐かせるため、綱吉たちの捕虜となる。
綱吉たちの去った神社に、正一とチェルベッ娘が駆けつけるが一足遅かった。
その頃、綱吉の指示にイタリアへ赴いた了平は、ヴァリアーのアジトへと駆け込むのであった。
(一刻も早くボスが見たい、ヴァリアーが見たいっつの!!)

10年後ファミリー大図解!!
は、早くヴァリアーも大図解してくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿