裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アニメ41話 晴れの守護者の思い(ネタバレ)

2007年07月21日 21時46分37秒 | REBORN(感想)
ボス出たけどしゃべりませんでした。
そして最終カットのボスの作画が・・・・ひどいわ。

カス鮫の「あの男が~」の台詞の後のレヴィの嫉妬の視線も、脈絡もインパクトもナッシングでしたよ。
先週の「のけ」のシーンカットしたりするからだよ。
奴らの関係性が、視聴者にわからんだろ。
「何睨んでやがるっ」って言ったスクアーロが馬鹿みたいだったよ。
レヴィの作画か?作画の所為で睨んでいるのかただ目つきが悪いだけなのかわからないの?

そして、とうとうガチンコの指輪争奪戦が始まったわけなのですが、戦闘シーンがヌル過ぎる。
何ですか?あれは。
了平がいろいろな仕掛に苦戦強いられて、それを耐えるのもカッコいいはずなのに、あれじゃ、へぼ弱いだけだろう?
ルッスのメタル・ニーだって、表現甘すぎだろ?
ちっとも痛そうじゃなかったし、ちっとも必殺技っぽくなかったし。
格闘家同士の戦いとは到底思えぬへぼシーンに思わず涙。

アニメのリボーンだけなんであんなにも全ての表現をヌルくしなければいけないのか?
一滴の血だってNGっぽかったしなぁ。
土曜の午前中だから?
ケロロ軍曹の後だから?
なぜかなぁ・・・ナルトはこんなこと無いよなぁ。
今年の映画じゃ死ぬとか言ってるし。

って言うか、漫画より展開が速すぎないですか?アニメ
もしかしてヴァリアー編すぐ終わる?
そしてヴァリアー編終了と供にアニメも終わる?

なんかそんな悪寒が。
いや、原作が終わるわけじゃないから、どうでもいいっちゃいいんだけどもね。
原作にボスが復活するまでの間、ボス成分を補給してくれなきゃ困るんだがのぅ

アニメについては、なんか毎週見ているこっちが恥ずかしくなる出来なのは、やはり仕方ないんでしょうね。
大人向けじゃないし、どっちかって言うと幼時向けなのかな?あの時間帯だし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿