裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

足りないもの占い

2008年03月23日 18時24分10秒 | 時事ネタ
足りないもの占いをやってみた。

モチロン、ボスとカスから。

XANXUSさんに足りないものを100人に聞いた結果。
魚:50人
引き出し:9人
柄:9人
カラオケ:8人
ビタミンB12:8人
信用:8人
換気:4人
耐久性:3人
ニヒリズム:1人

・・・半数が魚が足りないと仰せです。モチロン魚ってカスザメのことよね?

SQUALOさんに足りないものを100人に聞いた結果。
やる気:70人
肩幅:8人
迫力:5人
運:4人
会話:4人
あぶら:3人
ねぎ:3人
靴下:2人
ごはん:1人

・・・やる気がないのかよ、ドカスw
って言うか、概ねカスに足りなさそうなものばかりなので噴いたw

ついでに自分もやってみた
tamaさんに たりないもの を100人に聞いた結果。
処理速度:77人   ・・・ええ、遅いですとも。デュアルプロセッサーが欲しいよ
派手さ:6人   ・・・ええ、地味ですとも。
みそ:6人   ・・・脳みそ・・・ですかね?
ご主人様:4人   ・・・確かに居ませんが、何か?
動き:3人   ・・・動きですか・・・それは運動ですか?確かにしていませんよ。
ねぎ:2人   ・・・ロイツマで葱を回せと?
ヴィジョン:1人   ・・・え~と何のヴィジョン??
キス:1人   ・・・足りてませんか、そうですか。

77名もの方に処理速度が遅いとご指摘いただいたようだww
確かに、更新速度とか遅いけど何か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿