裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

鮫誕おめ

2009年03月13日 22時43分52秒 | 日記
ドカス鮫の誕生日ですねぇ。おめっとさん(なげやり)

今日は、とんだ春の嵐で、朝から物凄い風に煽られて大変。
明日もこの状態が維持されるようですが、明日は出勤でつ・・・。
休日でも社食はやってますが、メニューが2つしかないので外へ食べに行きます。
しかし、明日は雨!!
外に出るのも嫌!!
と言うことで、お弁当を作っていこうと思うんです。朝早く起きられればね。
いつもの時間に起きても出社するまでにいつもよりは余裕があるはずなので、お弁当も作れるんじゃないかな?
おやつ用のパイナップルケーキは焼いたし、ちょっと遠足気分ですか!?
そんないいもんじゃないんですが・・・。
代休は4月に貰う予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿