裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

埋蔵借金だと!?

2010年10月29日 23時04分06秒 | 日記
しかし、埋蔵金ならぬ埋蔵借金が明るみに出るとは・・・もうね、何とも言えませんな。
結婚してから気が付く彼氏の借金みたいな・・・。
でもこの機会に明るみに出てよかったんじゃない?
もうちょっと税金を使う側は考えるべきだと思うよね。

そして台風14号は、どうやら日本列島直撃コースは避けたみたいですが、明日にかけてここいら辺まで注意が必要なお天気らしいですな。
明後日はハロウィンでありますから、明日明後日のディズニーは、例年ならとんだ人出で豪い事になっちゃう訳ですが、台風の所為で人出は少なくなるんでしょうかね?
どちらにしろ行きませんけど。
折角の休日にお天気が悪いのは、とても損した気持ちになりますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿