裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ベスター(腐注意)

2009年01月20日 20時45分30秒 | 日記
本日は一日会議とかだった訳ですが、つい眠くなるとベスターとかボスとかの妄想が始まってしまい大変でした。

ベスターに指令を出す時、ボスは彼の名前しか呼びませんが、その呼ばれ方の変化だけでボスの言わんとすることをきちんと汲み取る能力は、ドカスの及ばざるところだと思います!!
ええ、そんなベスターが超お気に入りのボスは、BOXに戻すことなく常に彼をはべらせているのでしょう。
モチロン四六時中w
そんなわけですから、手が滑っては、ベスターに自分の食べるお肉を与えたり、
ベスターを枕に昼寝したり、
ベスターとお風呂に入ったりしているに違いないのですわ。
そのうちベスターもヴァリアーの制服を支給されるに違いないのですわ。
気がついたらベスターが人間化していたりするのですわw
ベス×ボスもアリかなw
ベスターを擬人化すると、白黒のまだら模様の髪の毛で、全身に刺青のあるボスってのが妥当な気がします。(耳と尻尾はそのまま残してくださいね♪)
飼い主とペットって似るものだからねぇ。
と言う事は、見た目がボス×ボスになってしまうんだわw
ドカスが見たら両手に花なんだろうけど、性格が違うからそうは問屋が卸さないよw
ベスターはドカスのことが嫌いに違いないからねw
だってご主人様を唯一取られる相手なんですもの~ん。
ドカスの鮫とも仲悪そうだよw
王子のミンクはうっかりするとベスターに食われてしまいそうなので、基本BOX INな気がします。
姐さんのく~ちゃんもねw
カミナリエイは不味そうなので、ベスターは見向きもしない気がしますわ。
カミナリエイはドカスの鮫とも仲悪そうだよねぇw
フランのBOXはまだ判明していませんが、BOXからマモが出てきたら笑います。

妄想が止まらないYO
やっぱヴァリアーだわ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿