裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

衝撃の事実(落書きと日記)

2007年11月23日 18時38分14秒 | REBORN(落書き)
午前中に洗車して、午後は温泉入ってエステって来ました。
そこで衝撃の事実発覚!!
私の眉は割れていた!?
エステついでに、眉カットをお願いしたんですが、エステティシャンのおばさんに眉尻が割れていると指摘されました。
なんですとーっ!!
えっ?生まれてこの方一度もそんなことに気が付かなかったよ??
本当に極わずかに割れていました。眉尻が・・・
私は眉割れ女だった訳ですか、そうですか。
畜生、呪ってやる!

留守電を確かめたら、旅行会社から1/26出発のツアー催行決定の通知が来てました。
しかし、ずらさざるをえない事情が・・・くっ!!
イタリア旅行の代替案を探しましたが、しっくり来るのはなかなかないのな~。
現行ツアーの日程変更で対応するのが一番よさそうです。
1/12出発のツアーにみんな申し込んでくれ!
明日友人に再予約してもらってきます。
ツアー確約になってくれ!
呪ってる場合じゃないので、神に祈りを捧げるよっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿