裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

髪を揃えてみました

2009年11月14日 22時47分50秒 | 日記
来週は後輩の結婚式であるからして、美容院へカットしに行って来ました。
ついでにリラックマの加湿器も動く奴に交換してもらってきました。TUTAYAで
午前中は雨が降っていてやる気も出なかったわけですが、午後から天気が回復してくれたのでありがたかったです。
なんか明日はもう宇都宮へ行かなければならないので、週末も休んだ気になれませんなぁ。
ゆっくりしている気がしないんだが・・・・。
仕事に気合を入れなきゃと思うんですがねぇ、なかなか思うように気合が入りませんや旦那ぁ~。
明日はもう宇都宮か~。。。鬱の宮にならんように気をつけなくては!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿