裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

浮腫んでる

2009年01月31日 20時32分08秒 | 日記
バイオリズムの所為ですが、ぱんっぱんに浮腫んでます。
なんじゃこりゃ~
足とか顔とか、とにかくパンパンです。
こうなってしまうと、なんか頭もボーっとなって、後頭部が重い感じになるんですよ。
要するにプチ具合が悪いわけです。
と言うわけで、外は雨だし、一日中録画した番組見て過ごしていたんですよ。
引篭もりですねぇ、本当に。
でも来週は出かけるんだもんv

最近またガンダム熱が高まってきてます。
そろそろクライマックスに差し掛かりますからね~
どうなるのかな~
明日のガンダムが楽しみですよ。
起動エレベーター崩落ですかねぇ?
Mr.ブシドーは、いっつもストーリーの展開とはまったく関係のの無いところで刹那に絡みまくりですが、大好きですw
かわいいよね、グラハムは。
早くお面とって見せて欲しいんだけどナァ。
もうちょっとビリーとイチャついてくれてもいいんだけどナァw
最近はビリグラサイトを巡ってはハァハァしていますが、何か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿