裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的257 並盛(ネタバレ)

2009年09月14日 21時12分35秒 | REBORN(感想)
並盛にワープ後、とうとうボスフラグがたちましたよ!!
通信に出てきたのはルッスだけど、ドカス鮫はフランをご希望のようで・・・。
お前、ボスに殺されるぞw
ユニちゃん連れて、とりあえずアジトに戻ったものの、即敵襲来とは、来週からバトルが本格的に始まりそうな予感。
いきなり鮫も活躍しそうな予感。
ていうか、並盛中に行った雲雀とディーノの方が先に活躍しそうな悪寒w
フランちゃんは女のところへ行ったとなっ!?
Wで始まる名前・・・心当たりが無いよ~。
誰さ?
しかし近日中にヴァリアーが活躍する条件が整ったってことよのぅ。
嬉しい限りじゃ。
はようボスを出しておくれやす。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉついに! (鬼鏡)
2009-09-14 21:56:30
とても嬉しゅうございます。
それでも展開が理解できません。
ワープしてみたら思いのほか早く敵が襲来してきた為いやがおうでもバトル開始!
で鮫がヴァリアーに連絡をとるということですかね。
あぁやっとヴァリアーにも出番が回ってくるのですね。
ヴァリアーだってやればできるのよ!というところを見せてほしいものです。
あのままだとヴァリアー総出で2人を倒しただけなのでなんだかやればできるというところを一切主張していらっしゃらないんですよね。
まるで使い捨てキャラではありませんか。
ぜひとも輝かしいご活躍を拝見させてください先生。
返信する

コメントを投稿