裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的192 SISTEMA C.A.I (ネタバレ)

2008年05月12日 20時30分58秒 | REBORN(感想)
なんですか?このパーフェクトごっきゅんは!
霧と大空以外全部流れてるって、あんたっ!
骸とツナ以外の守護者はいらないってか??
っていうか、これからは単一属性ではなくコンボでの戦いになるのかね?
もっさんも実はいくつか持ってそうだしなぁ。10年後もっさんの言動からしてもそうだったしな。
雷しか使わないγさんは圧倒されちゃうんですか?
まだまだ盛り返しはあって欲しいところだがね~、長い先頭になりすぎると他の放置キャラがな・・・。

放置キャラといえば、ボスはいつ出してくれるんですか?
ひとコマでもいいから出してください、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿