裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

買ってしまいました。

2008年12月06日 22時08分01秒 | 日記
とうとう大型地デジ対応TVを購入してしまいましたよ。

午後2時過ぎに某Y電気に。
12月に入って、ボーナス商戦真っ只中なのでしょう、駐車場に入れないほどの大盛況ぶり。
一目散に大型TV売り場に直行して、あれこれ見比べました。
で、結局母が事前に下調べして気に入っていた日立のWooを購入することになりました。
うん、でかいよね50型のプラズマだもの・・・。
液晶ならアクオスのブルーレイ搭載型を狙ってたんですけどね、その場で見比べると色の鮮やかさはSONYのブラビアが一番のようでした。
ただ、鮮やか過ぎるために平面チックになってしまうのだとか。
プラズマも液晶も寿命的に大差はないようです。
液晶だと横から見た時に画面が見にくいんですが、プラズマだと横から見ても変わらずに見えるようです。
内臓HDDが若干付いているので、そのまま番組録画が出来るところと、リモコンで画面が左右に動く(扇風機みたいに首振るんですわ)ところが、母のお気に入りポイントのようでした。
まぁ、相当気に入っているらしいし、いっか。
ということでそれに決定!
来週の日曜日におうちに届きますv
ウーハー付きラックも購入しちゃったので、総額40万を超えましたが、今年の年越し時には大型TVで紅白を見るのかなぁ?
別に紅白見なくてもいいけどね。
ストレス過多で過ごしてきた分、散財でストレス解消している気がしますが・・・
まぁまぁ・・・消費拡大に貢献してるってことで・・・・ね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿